企業経営において「人件費の適正化」は重要なテーマです。しかし、
- 人件費が増え続けて利益を圧迫している…
- 助成金や制度を活用したいけど、何から始めればいいかわからない…
- 給与を抑えると人材が定着しない…バランスが難しい!
このようなお悩みを抱えている経営者や人事担当者の方も多いのではないでしょうか?
そんな皆さまのために、社労士と一緒に「人件費適正化」のポイントを学ぶ勉強会を開催します!
勉強会の内容
✅ 人件費の適正化とは? 効率的なコスト管理の考え方
✅ 活用できる助成金・補助金 最新情報と申請のポイント
✅ 給与体系と人材定着のバランス 優秀な人材を確保する仕組み
✅ DXを活用した人件費管理 デジタルツールを活用して無駄を削減
こんな方におすすめ!
🔹 人件費を見直し、利益率を改善したい経営者
🔹 助成金や制度を活用してコストを抑えたい方
🔹 人材定着とコスト削減のバランスに悩んでいる人事担当者
開催概要
📅 日時:①2025年3月21日(金)10時〜11時
②2025年3月21日(金)14時〜15時
③2025年3月24日(月)17時〜18時
📍 場所:オンライン
💰 参加費:無料
👥 対象者:経営者および役員様
※ご参加の制限
同業者(社労士、税理士、FPなど)の方々のご参加は、
顧問先企業様の代理出席も含めてご遠慮をいただいております。
ご参加は経営者または会社役員の方のみです。
Google Docs

【経営者限定】人件費適正化勉強会
日 時 : ①2025年3月21日(金)10時〜11時 ②2025年3月21日(金)14時〜15時 ③2025年3月24日(月)17時〜18時 対 象 : 経営者および役員様 詳 ...